人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和ガール

今日の可愛い女の子たちを見た感覚を忘れないうちに、
ひとりチョッキンしておきました。
昭和ガール_c0302048_23400216.jpg
その可愛い女の子というには↓
昭和ガール_c0302048_23365948.jpg
昨日チケットをいただいたので、
今日の夕方、勢いで行ってきたんです。
(ほんとにこれだけ、とんぼ返り、笑)

きちんと作品として展示を見るのは初めてですが
昭和ガールや動物キャラクターの絵がとても可愛く素敵でした。
「これ実家にあった気がする…」っていうシールとかあって、
これもルネさんのやったんかぁ…と思ったりしながら見てきました。
昭和ガール_c0302048_23372772.jpg
私の作る作品も、どこか懐かしいような…と言っていただくことがありますが
きっと無意識の記憶のなかでたくさん見てきてるんだろうな…と思います。
昭和ガール_c0302048_23391114.jpg
昭和ガールづくりのクオリティがあがりますように…8<---👡✨

by kiironohasami | 2018-01-17 00:05 | チョッキンとかいろいろ