人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からです!

今日からです!_c0302048_13341585.jpeg
すっかり桜が咲き始め、花粉と戦いつつも早くお花見がしたい!
そんな気持ちをピンクのかわいこちゃんたちに込める日々を過ごしています。

それはさておき…

先日おしらせしていたイベントが今日からです!
ツバクロ雑貨店さんが『神戸さんぽ×そごう神戸店』に出店されてます。
今日からです!_c0302048_13331006.jpeg
今日からです!_c0302048_13332235.jpeg
ツバクロさんの出店期間は本日3/27〜4/2です。
(この期間は元町のツバクロ雑貨店はお休みです!)
桜の作品を中心に、キイロ作品も参加させてもらってます。
↑↑上のかわいこちゃんたちも連れていってもらっています。
神戸散歩ということで、
今日からです!_c0302048_13433472.jpeg
ん?カラフルなコーヒー豆?
いえいえ
今日からです!_c0302048_13434424.jpeg
神戸の景色です。
こちらも連れて行ってもらっています。

そごう神戸店、ツバクロさんは3階です。
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。

あぁ、いいお天気。
わたしもゆらゆら行きたいなー
今日からです!_c0302048_13325722.jpeg



by kiironohasami | 2018-03-27 13:54 | おしらせ