人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0302048_07201068.jpeg
昨日、ポスターなどにイラストを使っていただいていた
「なにわの企業が集めた絵画の物語」展が終了し、
展示していただいていたチョッキンを迎えにいきました。
お客さまがとても興味を持ってくださっていたとお話を聞き、
また、関係者の方々にも「好評だったよ」とお声をかけていただいて、本当にうれしかったです。

こちらの絵画展をご覧になった後、
会期の重なっていた私自身の展示に足を運んでくださった方や、SNSをご覧下さった方もいらっしゃって、展示会の規模の大きさを感じました!

今回のお仕事のきっかけは昨年の「アートストリーム」での「アーツサポート関西」賞受賞だったのですが、
こんなに素晴らしい機会を与えてきださったアーツサポート関西様、
また制作にあたりお世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

さぁ!さぁ!よし!
またがんばるぞー!


by kiironohasami | 2018-10-19 07:35 | チョッキンとかいろいろ