人気ブログランキング |

銅版画展と納品と:鴫原佳代さん銅版画展→絵本カフェholo holo

昨日は大阪へ。


まず、古くから(気づいたらもう何年前から⁉︎)のお友だち、

鴫原佳代さんの銅版画展が最終日、谷町六丁目の「galleryそら」さんに行ってきました。

たくさんのお客さまがいらしてました。


銅版画って本当にたくさんの工程とテクニックがあってとても手が込んでいます。

こんな細い針で描きます、こまかいですよ!

わたしには未知の世界。

硬いものからとてもふんわりしたものができるって不思議でおもしろい。


作品はご本人の柔らかくて澄んだ感じがして、とてもきれいです。


全体を見たり、細部を見たり

お話したり、気になるとこをもう一回二回見たり。


偶然にも年末の白鶴さんでの展示に、来てくださったカヨちゃんのご友人もいらしてて

あらためてお礼も言えました。


ふあっとした空間でのひととき

いろんな方の作品を見るのは、自分についても考えるいい機会となる気がします。

カヨちゃんおつかれさまでした、ありがとうございました!


そして、なんばへ移動


久しぶりになってしまった絵本カフェholo holoさんへ!

いつも平日にうかがうようにしているのですが、土曜日にすみません💦

でも席空いてた♡

おいしくお茶をさせていただいて🎶

もちろんお仕事ですから!

納品ですから!

c0302048_20004777.jpeg
ちいさいこびんを補充して、

ますたぁ、と 番長とちょっぴりお話して

作品をお願いして。

こちらでもたのしいひとときを過ごして帰ってきました。


たくさん歩いて、たくさんたのしい一日でした。

ありがとうございました 8<---✨

c0302048_20011651.jpeg
だれのおはなし読んでるのー?












by kiironohasami | 2019-04-14 08:32 | 納品情報

ちいさいたのしい切り貼り絵・キイロノハサミの日記です。


by キイロノハサミ